よくある質問│埼玉を拠点に車のトラブル・車検切れに駆け付ける【ロードサービス24】

お客様のご要望に寄り添いスピード解決!

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よくある質問

電話してからどれくらいの時間で来てくれますか?

埼玉県の営業所からお伺い致します。交通状況によりお時間は変動しますが、お電話を頂いた時に到着予定時間をお伝えします。

作業時間はどれくらいかかりますか?

ご依頼内容によって異なりますので、ご相談して頂いた際におおよその作業時間をお伝えさせて頂きます。

キャンセル料金はかかりますか?

出動後のキャンセルは1万円前後のキャンセル料金を頂いております。

料金割引は可能ですか?

お客様のご予算をお伺いし、出動時間帯の調整や曜日調整で値引きが可能です。

クレジットカードは使えますか?

利用可能です。現金決済・クレジットカード決済・振込決済が可能です。
※振込決済は入金確認後の作業開始となります。
※クレジット利用明細は原則お渡し出来ません。ご希望の際はEメールで明細送信となります。

追加料金は加算されますか?

原則として追加料金は頂きません。 お電話でご依頼時に料金は確定します。
※クレーン作業などの難作業の場合は変動しますが、 お客様のご理解の得られない料金の 請求は致しません。

車検切れのため車を移動してもらいたいですが可能ですか?

はい。車検切れの場合は公道を走行することができないため、レッカー車にて必要な場所まで移動いたします。

法人ですが、依頼はできますか?

法人・個人のお客様からご依頼を受け付けております。他店に断られた難しい修理もぜひご相談ください。

どんな車両に対応してもらえますか?

乗用車から4ナンバートラックまで対応可能です。

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